あんまり落ちなかったけどダイエット自体はやめる気なんて全然なかった👊

でも学校帰ってきてから1、2時間の筋トレはしんどかった😩💦

カロリーも計算してたし、少なければ少ないほどいいと、基礎代謝より落とさないと痩せないんだムキーって思ってた。。。
500kcalいかない時とか何度もあったガーン
その時は47ぐらい?

夏休み(1ヶ月ぐらい?)に毎朝1時間のランニング、夕方1時間~1時間半の筋トレ&食事制限で38.8約8kgの減量に成功した、、、けど、、、満足してなかったプンプン
その時ぐらい?から食べることに罪悪感を感じ始めて、カロリー内でもお腹いっぱいだと
(あの時おなかいっぱいにしなければ)
(我慢出来てれば)
って後悔しかしてなかった 

多分今思えばこれが拒食症だったんだと思う

そんな時お母さんに(ダイエットしてることも話してたし、お母さん自身もダイエットしてたからお互いに励ましあってた)体重聞かれて
「38.8」って答えたら
「38.8!?」
って驚かれた。私はその時「全然落ちてない」「37kgにならなきゃ」って思ってたから驚かれた理由が分からなかった。摂食障害って言葉も知らなかったしね。
「あんたそれ異常やで」って言われてその時初めてお母さんの口から出た「摂食障害」っていう単語でこの病気をしった

まだ続きます。
長くてすいません🙏💦
見てくださると嬉しいです