おつきみやまでライバルとは出会ったはいいが




りゅうのあなに行ってなくて絶賛放置していたライバルに会って来た

忘れててごめんねアーサーよ(*゜▽゜ノノ゛☆


あ、アーサーってのは俺のライバルの名前




White Clover-201006241737000.jpg

噂のダブルバトルもこの目でしかと見たぜ(o^-')b

もうね



ライバル可愛いよライバル




ツンデレ最高wwww

どんどんこの子デレてるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてこれからは毎週月・水にライバルと戦えるようになったし

毎週通ってやっかんなアーサー(≧▽≦)










コメ返し

ピンクさんへ右矢印右矢印

感情豊かって自分では全然思いませんけどね( ̄ー ̄;


ちゃんへ右矢印右矢印

大体1800円くらいだと思うし買っちゃえ!

そうかwwドイツ隊長が気になってるのかwww