本日の戦利品



まだ読んでないので後からじっくりと読む( ̄▽ ̄)=3



White Clover-201004252005000.jpg


ヘタリアのオンリーに行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ

名古屋会議だからね・・・俺の地元名古屋だし行くしかないっしょ



相変わらずコスも出来ない一般参加ですが・・・

コスしたい!でも金ない!




題名で分かると思うけど今回の戦利品は



朝菊本8冊にお花夫婦(独伊)に北欧夫婦(スンフィー)にフラマシュにラミカ3枚とポストカード1枚



朝菊こんなに買ってたのか…!!気付かなかった!!!



スケブも3つのサークルさんに描いて戴きました…!!

もう素晴らしくて顔からいろんな物が出そうです!!






そんで本日行った友人らと本気でAPH関係のサークルを立ち上げる事になりそうな予感

立ち上げるなら俺は本気でバイト探すぞ・・・コスのために




でもコスするなら湾ちゃんとか黒髪の子がいいな( ´艸`)

俺に金髪は似合わんよ…







コメ返し

ひよこちゃんへ右矢印右矢印

お疲れ様でした(⌒¬⌒*)明日からの学校も頑張ろうな

1ヶ月にしては本当に良く頑張ったと思うよ・・・!!!うん!!!

あ、はい~了解であります( ̄ー☆

戦利品は上に書いたような感じです、って凄いなラミカ30枚越えwwwww