金色のコルダ3




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



箱でけええwwwwww


White Clover-201002261408000.jpg





だけど攻略本はこねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

明日届くのか…そうか




現在曲目紹介音声付き楽曲CDを聴いている

ぶっちゃけこれが欲しくてブレミアムBOXにしたようなもんだよ


クラシックっていいね・・・なんだか和むよOo。。( ̄¬ ̄*)




設定資料集にど肝を打ち抜かれました←





律の笑みかわええええええええ!!!!!!!

八木沢さん真剣な表情でもかわえええええええええええええ!!!!!

土岐の色気ってなんやぁぁぁ!!!!!



CD聴き終わったらやろう・・・1週目は火積狙いのノーマルENDに行くように頑張ろう←何だそれ



PVで流れた曲ってニールセン作曲弦楽四重奏曲第1番 第3楽章だったんだね


3にも意外と聞いた事のある曲が入っててなんか嬉しい

エルガー作曲威風堂々弟1番とか

2fでも入ってたアイネ・クライネ・ナハトムジークとか









コメ返し

風杜 葉月さんへ右矢印右矢印

ならば引きこもり学生みたいな物ですねwww学校に行ってないんですもんwww


ファイ猫吉さんへ右矢印右矢印

いえいえ、このような何も無いブログに遊びに来てくださった事に感謝です