本日の戦利品




White Clover-戦利品




パンフレットとクリアファイルセット

パンフ1000円とかどんだけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

関係ないけどりりかるなのはのパンフが売り切れてて吹いたwww






消失良かった(ノ´▽`)ノ

原作はかなーり前に読んだから未読でも全然大丈夫だったけど


ほぼ原作ノーカット!



キョンの独白部分は良かったな・・・あそこは原作読んでてもおお~な感じになった記憶があるけど

自問自答の場面がああなるとは思わなかった


消失でまさか泣くとは思わなかったけどね←泣いた


キョンが刺される場面でさ…俺泣いたんだよ

何で泣いたのか一番俺が聞きたいよ

泣いた理由がわかんないwwww


原作読んだときは涙の微塵も無かったのになぜだwwww



前売り券もある事だしまた平日に見てこよう

土日は危険だ

平日でも結構な埋まりようだったのに土日とかまた全席満員になるぞあれは・・・





キョン可愛いよキョン!!

タオルを持っていかなかったせいでちょいと後悔

ジャンバーの帽子でずっと口元押さえてた俺はある意味危険だと思うwwww

次行く時はタオル必需品だな・・・



今は無性に古キョンで何かを書きたい気分だ








コメ返し

ちゃんへ右矢印右矢印

いつまでやってんのかはわかんないな・・・orz役に立てなくて申し訳ない

原作ほぼノーカットだから楽しめるぜ!