晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ1月29日~1月31日天ドラ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラわんわん夢見るビリーわんわんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週の「天ドラ」は、江莉と謙二郎が大活躍。
パグのビリーは、江莉が生まれたときからずっと一緒の
江莉にとっての「大親友」。
年齢も江莉と同じ13歳…でも、犬にとってはかなりの年だ。
いっぽう、謙二郎は江莉の同級生の陸上部。
毎日元気に走っている謙二郎を見て、ビリーは思った。
「もう一度、謙二郎みたいに元気に走りたい…」
まさか、それが本当にかなってしまうとは!?
一日だけの期限つきで、謙二郎に頼んで体を交換してもらったビリー。
元気にかけだした目的は、もちろん大好きな江莉のために、
あるものを探し出すことだった。
時間内にその「あるもの」を見つけ出せるのか!?
そしてパグの体になってしまった謙二郎の運命は?
そして江莉が、2人(1人と1匹)の秘密に気づいたとき…
ちょっとおかしくて、心あたたまる、一日だけの奇跡のファンタジー。



楽しみで楽しみで・・・ァゲァゲ

来週もし録画失敗したら私泣いちゃいますよ・・・きっとガクリ


泣けちゃうのー泣

ビデオをあまりチェックしないんですが普段

来週はチェックしておきます



設定でも陸上部なんだね謙二郎