中3なのにまったくニュースを見ない私です

不二家の事母から知りました

詳しく聞いていませんが


カントリーマアム食べれなくなるの嫌です


カントリーマアム大好きなんですよ(バニラのみ)ラブラブ


今は食べれなくても、また食べれるようになるように願っています


そういえば携帯のi.chで不二家の事載ってたかも・・・確か

見とけばよかったガクリ


ペコちゃん焼きってどんなのだっけ。。。(現在i.ch見ています)


東京都民じゃないんで分かりません





一輪車コメント返し一輪車

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

玲華リフリフ

携帯からわざわざありがとうキラキラブログ変更そんなに急がなくてもいいよあせる

勉強忙しいあせるでもこの辛さを乗り越えなければガクリ

頑張ります!!

文化祭で歌ったんだ!!大地讃頌いい曲・・・らしいねあせるまだ練習2日目だから歌詞の意味を理解してない汗

上手くいくように頑張るきらきら