徳川の地の4 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空













松平郷をいろいろ巡り帰り道にここに寄りました車













帰り道の途中にあるお店で何年か前にテレビで見て買わなきゃって思っていたお店に行きました家



























松平まんじゅうさんですコッペパン



























この2種類を買いましたニコニコ
























黒糖とよもぎですチョキ
























艶があってよもぎの香りがいいですね照れ
























生地がしっとりしていてあんこも美味しかったですグッド!
























こっちもいただきました爆笑


























こちらも甘すぎず黒糖の甘味とこくが良かったですグッド!


























この近くのコンビニやパーキングでも買えるとはネットで見ましたがやっぱりここのお店で買った方がいいですねウインク












他にも団子やういろうもあるみたいですよお団子













おまんじゅうが美味しかったので他のお菓子も美味しいでしょうねおねがい













近くに行った人は寄ってみてくださいねニコニコ













これで今回の徳川の地の旅も終わりになりましたおねがい











では、また~パー