4月から趣味のギター教室を開いていて、月2回ですが、近所の方々の口コミでいっぱいになりました。


ちょっと心にも余裕がでてきて、マルシェに顔を出しました。


オーラが見れるという方がいて、オーラを見てもらいましたニコニコ




私のオーラはいろんな色があってそれぞれが活発だそうで、


混乱しませんか?


と言われました。


混乱は。。。しません。


強いていうならターコイズブルーが薄いのでターコイズブルーの指輪なんていいでしょうってニコニコ




マルシェのとなりのお店で素敵な指輪を自分のご褒美に購入しました。


スピリチュアルなことを言うと今日はマヤ暦で元旦ですニコニコ


皆さまにも良いことがありますように。


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ