ちょっとお久しぶりです!
前回の限定記事では
フリマに行った日の愚痴を書きなぐりました(笑)

が、フリマ自体はとっても楽しかったし
次の日になんとか仲直りしましたので(笑)
気を取り直して、楽しく書きたいと思います🤭


はい!ゴールデンウィークに毎年行ってる
大規模なフリーマーケットに行ってきましたよ!

フリーマーケットと言っても
私はもっぱらハンドメイド作家さんの
作品を目当てに行きます😍
毎年ピアスを買ってますスター
お気に入りの作家さんがいるのです🫶

あとは…「食べる事」も、わりとメインになってます🤣

一般は11時から入れるのですが、
それに先駆けて入場できるチケット🎫を
買っててくれたので
9:30から入場し、1番に向かった先は…


でーん✨



毎回絶対食べてる串焼きお肉たち🤣
全部半分コで食べました🤣🤣🤣


朝食はほぼ食べずに行って
混雑する前に先に食べちゃいます🤭

そしてそして…



豚丼!!だったかな?
これは同居人が食べてました😋
意外とお肉がたくさん入っててボリューミーです!
1口もらったけど美味しかった😻


まだまだ終わりません

食べかけですみませんが…


これは…牛タンサンドだったかなぁ?
サラダと一緒に✨✨
これも私は一口だけ貰いました!
お肉柔らかくて美味しかった😋
これと、コロッケも買ったんだけど
📷撮り忘れちゃった😂


そして食後のデザートは必須です(笑)




いちご🍓のパフェパフェキラキラ
いちご、白玉、チョコブラウニー、ホイップクリーム、
アイス、ポッキーが乗ってて、なかなかの満足感でした🤣
中には杏仁豆腐っぽいのも入ってました😋


結構お腹いっぱいで、朝昼一緒になりました🤣
(昼食の時間は何も食べなかった)

ちょっと休憩した後は
フリマブースで一通り見ましたが
混雑し過ぎてて本当に流し見程度で終わり😅
それでもかなり広いので既に歩き疲れていました😰

が!!私のお目当ての手作りアートマーケット!
を、見ないことには終われない!!
(先にそっちを見るべきだったと後悔^^;)

今年も新たな出会いがありました😍


最初に購入したのはコチラ⇩



『ソライロ』さんのヘアゴム🟣✨
一目惚れしました🥺
いろんな色のこういう⇧ヘアゴムやポニーフック、
ピアス等ががズラリと並んでいて
凄く綺麗で目を引きます!!
アルコールインクアートだそうです✨

詳しくは⇩
作家さんのinstagramです!
美しいアートがたくさん😍


とってもお話が面白くて素敵な方でした😆
私が去年のフリマで買った
チューリップチューリップ紫のピアスを付けてたので、それを見て
「そのチューリップのピアスも素敵だね!」
と言ってくれたので
「去年ここ(フリマ)で買ったんです」
と言ったら
「あ、それもしかしたら『あかり』さんのとこのじゃない?今日も来てるよ!」
って、『あかり』さんの出店場所も教えてくれて
まさかのピアスチューリップ紫の作家さんとお知り合いで、
同じ県から来てらっしゃる方でした🤣🤣🤣





教えていただいたので早速『あかり』さん…こと
『utifurimaあかり』さんのところへ


先にあかりさんのinstagramを⇩
ぜひインスタ見てほしい🙏
なんと1本のワイヤーからお花を形成しているそうです!

私が耳に付けてるチューリップチューリップ紫ピアスを
アピっていたら、気が付いてくれました🤣
今はチューリップの茎の部分をチェーンに変えていて
揺れ方が違うそうです!
チューリップまた欲しくなっちゃった😆
けど別のお花を…

どれも綺麗で可愛くて
1つは絶対欲しいと思っていたけど
選べない…🥺
めちゃくちゃ悩んだ挙げ句、
こちらを購入!!



写真が下手で申し訳ないです😅

私は寒色系の色を選びがちなので
たまには暖色系の色をと、こちらにしました!
ずっと眺めていたいラブ

これはなんのお花か、ちゃんと見るの忘れてしまって💧聞けばよかったなぁ
後でインスタ見て、おそらく…クリスマスローズ?
と思ったけど違ったらすみません🙇‍♀

あと、本当はイヤリングだったんですが
その場ですぐピアスに替えてくれて
ありがとうございました😊


去年のフリマで買ったピアス(イヤリング)スタンドに
飾ってみました!


チューリップチューリップ紫も一緒に💓

このピアススタンドも別の作家さんの
ハンドメイドです♡
おまけでいただいた肉球🐾スティックも
両脇に立てて飾ってます🐕🐈‍⬛🐾

一昨年買った、これも別の作家さんの
葉っぱ🌿のピアスも一緒です



今年はこの葉っぱのピアスの作家さんも
ピアススタンドの作家さんも
見つけられなかったなぁ
来てたかな〜?



そして最後に買ったのは…

これはハンドメイドではありませんが(笑)




リュックルンルン
今使ってるのが、日用品の買い物にも
お出かけ用にも使っていて…
ちょっとキズが目立ってきたのと
お出かけ用にはちょっと大きめだし
丁度いいサイズ感のリュックに出会えたので😆
使い分けようと思います😊

アウトレット価格?で
70%OFFだったかな?
3,000円くらいで買えました🤣👍


そんなこんなで
フリマの購入品はこんな感じです✨✨

毎回たくさん買った気になりますが
そんなに買ってないですね🤣

ほしい!と思ったものはすぐ買わないと
1点物も多いと思うので
やっぱり買おうかなと思った時には
売り切れちゃってたりする
そんな一期一会なフリーマーケット

特にハンドメイドのものって
同じものは無くて
世界に一つだけっていう特別感と
あたたかみがあって大好きです🫶


フリマの事はこれで終わりなんですが
ちゃっかり推し活(流活☆彡)もしてきたので
それはまた次回の記事で書こうと思います💜