娘がワッフルを🧇

買ってきてくれました

後でpaypayで請求されるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてます爆笑


朝から、先週単元未満株で買ってた株を

ちょこちょこ利確しました


15000円ほど



今日は、また新たなことにトライしました


先週NTT買って含み損抱えてるんですが、

今日、NTT上がりそうだったんです

チャートと📈板の様子から☟





ナンピンすると

平均単価になるので、

信用買いしてみました


手数料引かれたら、

利益が800円ぐらいでしたが笑

含み損の一部を回収できます


この方法も、使えるなぁとハイハイ

座して待つだけが策ではないグラサン



色々試してみます‼️


金も購入しました


では、今日も一日頑張りましょうスター


息子のブログ


TIME SALE中