クレディスイス🇨🇭の買収が

決まったようです

これで、日本時間の市場が

どう反応するか?

一旦落ち着くか? 現在3月20日6時50分


さて、昨日、家族で

株主優待を使おうと

モーニングに行くと、、、



いつものお店に車がない❗️

電気がついてない❗️

そして入り口に貼り紙が❗️


閉店ですって

ガビーンガーン

リアクションが昭和笑い泣き


優待券使えるお店が無くなりました


前回このお店に行った時

ガラガラだったんですよね


うーん🧐

もう株を持ってる意味がなくなったので

売却しようかな


300株持ってて、

昨晩見ると、10万ぐらいの利益


今日、だだ下がりしてないなら、

売ろうかと思います


明日から娘が卒業✈️旅行です

昨日は、荷物を🧳ホテルに送るため、

パッキングしました


ネット注文したカチューシャを

3日目の服装に

合わせたいと考えていて、

間に合うかなぁと心配してましたが、

間に合いました




可愛い😍


これを、こんな風に



ビニール袋に入れるより

おしゃれでしょ?笑


どうでもええわって言う

ツッコミは無しでウインク



昨日の英検2022年度第1回の結果

兄54%弟52%

↑あかんやんショボーン


では、1週間頑張りましょう音譜