みなさんはじめまして! すごくいまさらなのですが、これからワンピースに
はまろうかと思っております。 いまさらあ???と思ってるかた、そうですよね。
ワンピースじたいが流行っているのは、知っておりましたが、そのころは、マンガ
じたいをあまり読んでおらず、社会人になるところだったので、漫画ではなく新聞等
を読んでおりました。 そして、社会人になって今は、12年たちます。
ワンピースにはまろうと思ったきっかけは、なんと、ゲームセンターのフィギアたちを
見て、キャラクターが以外とかっこいいな~と思いました。私は、結婚しているのですが
妻が少しだけかじっており、キャラクターとして、サンジが好きだと聞いておりました。
私は、どのキャラクターを見てファンになったかというと、ロロノア・ゾロです。
自分もあまりよくしゃべるほうではなく、シャイなほうです。 ぱっと見ですが、
剣をつかえて、マスクもかっこいいですよね!ジャパンの侍な感じで、強そうですよね。
本日から少しづつですが、漫画を読んでいって、感想だったり、学んだこと等を
記載していければなあ~と思います。 私の仕事は、営業をしておりまして、
サラリー王になりたいです。その道のプロです。そのために、人脈を広げたく、日々
仲間(客先)を増やしたいと思っております。