今日は傘のちくもり時々晴れ
傘は朝だけで、だんだん天気回復してきました晴れ

明日から、暑くなるようです…驚きびっくりマーク

今日は、先週の

しまむら購入品を紹介流れ星


下矢印






次女のスクールソックスキラキラ


ふくらはぎくらいの丈です!

今の女子高生たちには
短めのスクールソックスが流行ってるらしいびっくり
私が女子高生だった時代は…
ルーズソックスが流行ってましたが泣き笑いw
靴下にも、流行があるんですね爆笑

次女の枕カバー
下矢印


タオルブルーハーツ
7枚セットで、1100円は安い二重丸
下矢印


しまむら購入品でした気づき


毎月狙っているポイントデー

 

毎月狙ってるポイントデーコインたちコインたちは、まさに

今日でしたウインク


いつものお店で、まとめ買い電球


食料品以外の一部の購入品ですがキョロキョロ

下矢印



ポイント10倍コインたちコインたちコインたち
500円お買い物券が→600円お買い物券にup!!の日だったのでおねがい
右矢印500円×6枚=3000円+100円×6枚=600円
合計3600円引き!!キラキラしてもらいました爆笑ルンルン

めっちゃお得に、買い物できて、大満足照れ

そろそろ、暑くなってくるので、サイクリングしながらの買い物は、出来なくなってくるので真顔
今から少しづつ、保存できるものは、まとめ買いしてます爆笑

虫除けグッズは、すでに買ってありますがキョロキョロ
ゴキ対策グッズもニヤリ

ブラックキャップ!!




下矢印

ゴキ対策には、ブラックキャップが
1番効くみたいなのでニヤリ
→(数年前にも、ブラックキャップ置いてた時は、確か、ほとんど見なかったです!でも、違うメーカーのゴキ対策グッズの時は、遭遇してました無気力驚きびっくりマーク)

1年間効く!ってのも使えるしOK

ちょっと高いけど、少し安くなってたし
お得な日に買えて良かったですウインク

早速、家中、あちこちに設置しましたウインク

マモルームとW使いでチョキ

ヤツを見ないで済みますようにお願い



しまむら購入品など
紹介でしたニコニコ







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する