今日も、いい天気晴れだったので洗濯日和でしたねウインク

今日も風が強かったけどダッシュ
昨日ほどではなかったので、今日は久しぶりに気づき
サイクリング自転車ダッシュしながら、用事を済ませてきましたニコニコ
(不整脈の病気中なのでハートブレイクあまり無理は出来ませんが真顔今日は体調、何とか大丈夫だったのでグッ)

一昨日、行ったばかりですが泣き笑いまたまた

ドコモショップに行ってきました爆笑

今日は、☑️メールメールオプションの相談と
☑️次女のスマホ利用料金についての相談と
☑️通話料金についての相談など
してきましたウインク

先々週の土曜日に、次女のスマホスマホキラキラ機種変更して
さらに、一昨日は、私と次女のスマホプランをイルモに変更して…と、色々、変更したので真顔

次女のスマホ利用料金の計算が複雑でもやもや分かりにくくなってしまったのでガーン店員さんに相談してきました泣き笑い
ついでに、メールメールや電話のオプションの話
知らなかった話まで聞けて
良かったですグッ
今日は、優秀二重丸な店員さんに対応してもらえて
悩み解決できて、良かったですおねがい
店員さんに感謝お願い

その後、久しぶりに
花火冬物SALE花火に参戦びっくりマーク
ちょうど、今、花火冬物最終SALEびっくりマーク花火だそうですひらめき


冬のセールはこれを狙ってます

 

 ずっと狙ってた、SUZUTANのガウチョパンツがラブラブ

偶然、最終SALE価格になってましたおねがい


店員さんに聞いたら、今日、最終SALE価格に、変更したばかりだそうびっくり!!

なんて、ラッキーキラキラかなりタイミング良かったみたいチョキ


ずっと欲しかったガウチョパンツラブラブ

試着したら、サイズ、ぴったりピンクハート

だったので、まとめ買いニコニコ飛び出すハート

下矢印

 



定価は、2739円!右矢印1089円右矢印さらに星

アプリ限定10%OFFクーポン使ってラブラブ

980円でGET!!


色違いで、こちらも
下矢印

980円でGET!! 


欲しかったガウチョパンツが
お得にGETびっくりマークできて、かなりラッキーでしたおねがいキラキラ

早速、明後日、次女の最後の学校行事 ルンルン
3年生を送る会ラブラブに着ていきます泣き笑い

Honeysでも、お得にGETしたので
明日、紹介させていただきますねニコニコ

今日は、久しぶりに、あちこち回って自転車ダッシュ
用事済ませてダッシュバタバタな1日で疲れました泣き笑い


体力ないので泣き笑い




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する