今日は冷たい傘

こちらは早朝から、強い雨が降っています傘傘


次女の受験の日は、穏やかな天気で晴れ良かったです照れ
 
安くてびっくりしたものは電球

安くて驚いたもの

 

 

しまむら購入品


もふもふ暖か靴下 2足組花火 SALE花火330円×3つびっくりマーク
ハーフパンツ花火SALE花火330円びっくりマーク

私と長女で、シェアしましたひらめきラブラブ 

2足セット330円だから、1足165円びっくりマーク
THREEPPYでも似たような、もふもふ靴下は売ってますが1足330円なのでキョロキョロ
しまむらの方が安いですひらめき

くまくまと猫猫の靴下は、長女へラブラブ
ボーダーの靴下は、自分用にしましたウインク


2足330円なら、安いですよねウインク
履き心地も良かったですニコニコ
足元から暖めると体も暖まります照れ 

ハーフパンツも花火SALE花火で330円びっくりマーク


 たまに、しまパトしてみると、季節商品が

値下げされて、お得になってることがありますねひらめきラブラブ


しまむら購入品でしたニコニコ飛び出すハート




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する