音量🔊注意てへぺろ

片手スマホなので、
ブレまくりですが…笑い泣き


前回までの抑えたセッティングえー
WRは6gX6個キョロキョロ
8000rpm手前でミートして9000rpm辺りで変速終了し、最高回転数は9500rpm。
WRが重いので、発進はややもたつきキョロキョロ変速終了後のエンジン音の変化が良く判るチュー


封印🔑を解いた今回のセッティング
6gX3個+5.5gX3個チュー👊
今回は風が強かった笑い泣き
ミートは同じ回転数だけど、ドロップ無しキョロキョロ
9200rpm辺りで変速終了。9800rpm辺りで最高速まで加速。

0~30㌔約5秒
~60㌔約10秒
~80㌔約20秒
~ ?㌔約30秒

アウターが軽い分、慣性が少ないので最高速までの時間は掛かるけど…
回転数が上がった分、最高速は伸びるチュー

所詮は50ccですから爆笑
そこまで出さないしニヤリ

弱点の発進時や低中速域での加速を重視です照れ☝️
 
このマフラーのパワーバンド⚡
8500rpm~9500rpmキョロキョロ☝️
発進した時からバンド⚡に入ってるので変速終了が異様に早い笑い泣き

80㌔近い自分が乗ってのセッティングなので…もっと軽い人が乗るとどうなるんだろチュー


台湾生まれのキムコスーパー9S✨
元々はEU向けのバイク。
リミッターなんて有りませんチュー

有る意味、絶滅危惧種的な2ストショボーン
2種登録すれば普通に乗っても平気になるしニヤリ☝️
乗ってくれる人が増えないかなぁ


増えると良いなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き