音量🔊注意
片手スマホなので、
ブレまくりですが…
前回までの抑えたセッティング
WRは6gX6個
✋
8000rpm手前でミートして9000rpm辺りで変速終了し、最高回転数は9500rpm。
WRが重いので、発進はややもたつき
変速終了後のエンジン音の変化が良く判る
封印🔑を解いた今回のセッティング
6gX3個+5.5gX3個
👊
今回は風が強かった
ミートは同じ回転数だけど、ドロップ無し
9200rpm辺りで変速終了。9800rpm辺りで最高速まで加速。
0~30㌔約5秒
~60㌔約10秒
~80㌔約20秒
~ ?㌔約30秒
アウターが軽い分、慣性が少ないので最高速までの時間は掛かるけど…
回転数が上がった分、最高速は伸びる
所詮は50ccですから
そこまで出さないし
弱点の発進時や低中速域での加速を重視です
☝️
このマフラーのパワーバンド⚡
8500rpm~9500rpm
☝️
発進した時からバンド⚡に入ってるので変速終了が異様に早い
80㌔近い自分が乗ってのセッティングなので…もっと軽い人が乗るとどうなるんだろ
❔
台湾生まれのキムコスーパー9S✨
元々はEU向けのバイク。
リミッターなんて有りません
有る意味、絶滅危惧種的な2スト
2種登録すれば普通に乗っても平気になるし
☝️
乗ってくれる人が増えないかなぁ
増えると良いなぁ…

