サイレンサーの取り付けも終わりました

さっそく
跨がってみました
あれ
足付きが良くなってる様な…
手✋でシートを押すと
フワフワしてるぞ
失敗した
測り出しをしてないので純正との沈み込み量の差が解らない
フロントのスプリングがノーマルならベストだったかな
現状は尻下がり状態
とりあえずはプリロードを掛けて沈み込み量を抑えれば問題ないでしょ
それでも気になるなら
車高調整でケツ上げですね
出荷状態のままで
整骨院まで乗ってみました。
17年物の純正ショックからの交換ですから
そりゃ別物です
路面の段差もほとんど吸収して吸い付く様になりました
フロントの強化スプリングが硬く感じます
ゆっくり街乗りなら文句なしですが
ちょっとバランスが悪いので後日にでもセッティングですね

買う時に、スプリングの色で最後まで悩んだナイトロン
黒スプリングが
1番しっくりくるのも

解った上で

冒険してしまった
ナイトロン=ターコイズでしょ
こりゃワンポイント処じゃないね
最初に目が行ってしまう
でもまぁ…
見慣れたら大丈夫でしょ


