サイレンサーの取り付けも終わりましたおねがい
さっそく
跨がってみましたニヤリ

あれキョロキョロ
足付きが良くなってる様な…

手✋でシートを押すと
フワフワしてるぞびっくり

買う時に、
純正と同じ長さと硬さに(判りづらいですがプリロード2、リバウンド2)
セットしてもらったはずなのですが…えー

出荷時の設定
これって、純正ショックの1番柔らかい状態なのかなキョロキョロ

失敗した笑い泣き
測り出しをしてないので純正との沈み込み量の差が解らないショボーン

フロントのスプリングがノーマルならベストだったかなえー
現状は尻下がり状態チュー

とりあえずはプリロードを掛けて沈み込み量を抑えれば問題ないでしょ
爆笑爆笑爆笑

それでも気になるなら
車高調整でケツ上げですね
ウインク

こんな時間ですが
出荷状態のままで
整骨院まで乗ってみました。

17年物の純正ショックからの交換ですから爆笑
そりゃ別物ですおねがい

路面の段差もほとんど吸収して吸い付く様になりましたチュー
フロントの強化スプリングが硬く感じますキョロキョロ

ゆっくり街乗りなら文句なしですが
ちょっとバランスが悪いので後日にでもセッティングですねえー
買う時に、スプリングの色で最後まで悩んだナイトロンキョロキョロ

黒スプリングが
1番しっくりくるのも
解った上で
冒険してしまった
爆笑爆笑爆笑

ナイトロン=ターコイズでしょ
てへぺろてへぺろてへぺろ

こりゃワンポイント処じゃないね
チューチューチュー

最初に目が行ってしまう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもまぁ…
見慣れたら大丈夫でしょ
グラサングラサングラサングラサングラサン