先日レバー交換したので
感触を確かめにニヤリ

先ずは連日の風でホコリまみれになってるので拭き上げ✨

暖気をしながら着替えて爆笑
暖まったので出発しますグラサン
ちょうど確認したいコトも有るので東大宮のSOXまで行く事にしましたウインク

もう少しで着く辺りで
ふと思い出した事がびっくりびっくりびっくり
ショップが近付くにつれ
確信に…


そうなんです
火曜日は定休日なんですガーン
やっちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
片道24㌔
ストップ&ゴーの多い幹線道路を走って来ましたチュー

目的はこれで使えるオイルの件で確認したいコトがあったんですおねがい
40L分のオイルがタダになるカード爆笑
提示すると工賃のみでオイル交換が出来ます口笛

ただし、それはオリジナルのオイル(科学合成油10w-40)での話しえー

ブン回すVmaxとしてはw-50が欲しいんだけどキョロキョロ

特別料金って設定で
科学合成油15w-50の
ワコーズ4CRと
モチュール300Vファクトリーラインが有るんですニヤリ

店舗に在庫は無いらしく
予約しないとダメみたいなので
オイルの金額と作業するなら
いつ頃なのかを聞きたかったんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


空振りしたので戻りますチュー

休憩がてら途中のセブンに寄りまして照れ

午後の団地妻ハート②からお呼びが掛からないかなぁラブラブラブとか
前から気になってた
からやま🍴
唐揚げ🐔食いたいなぁおねがいとか
アメリカンドッグを食いながら
見てました爆笑爆笑爆笑

クラッチレバーですが
エンジンに熱が入るとニュートラに抜けにくくなったのでアジャスターを1コマ上げましたキョロキョロ



肝心のインプレ口笛

u-kanayaツーリングタイプニコニコ
スタンダードとの比較ですキョロキョロ


右ブレーキレバー

人差し指が届く辺りから緩いカーブになってるので自然に握るコトが出来ますニコニコ

指を伸ばさなくても
中指🖕第1関節が余裕で曲がる位置にありますしニコニコ
人差し指、薬指も楽に届いてますから指への負担も無く微妙なタッチも楽勝ですウインクウインクウインク



左クラッチレバー

右手同様に中指🖕第1関節が曲がる位置にレバーがあったのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

アジャスターを上げたので
少し離れましてショボーン
指をスッと伸ばす感じで
レバーを握る感じになりました

が…

中指🖕を外に滑らす様に握ると直ぐに人差し指、薬指が届きますので前より指への負担は減りましたニコニコ

レバーの曲線による指への恩恵が大きいのがツーリングタイプですおねがい

スタンダードより値段が高いのに形がシンプルなのはちょっと頂けないですが…えーえーえー



Vmaxを眺めてて決めましたおねがい
マフラーはガマン😣…出来る!

しかし…
これはガマン😣出来ない💦
良く見れば
ブッシュもボロボロキョロキョロ
左側のブッシュも
ボロボロえー

体の良い理由を見つけたので
リヤショックを交換するコトに決定!
チューチューチュー


自分の要望は

①あまり他人と被らない
②純正同等の性能とセッティングが出来る
③別体式リザーブタンクは要らない
④メーカー問わず
⑤10諭吉以下

ですウインク

①オーリンズ?論外てへぺろ
②プリロードだけ?要らねえー
③サーキット?走らないしキョロキョロ
④ナイトロン?ラブラブラブ
⑤もちろんおNEW✨でニヤリ


これからググって探しま~す
ニヤリニヤリニヤリ

GSに寄りました
本日の走行距離
ここまで71㌔

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ