月曜日ですね 
そんな本日は
朝から突風で (; ゚ ロ゚)

電線も唸っております 😖💦
今回は
スタンダード→ツーリングにレバータイプを換えました
取り付け前の
ツーリングタイプ

車体側へ取り付ける前にアタッチメントの掃除を

エアーで埃を飛ばし

グリスを拭き取り完成です
指の位置は変わったかな
(グローブはLサイズ使用の手✋です)
アジャスターは目一杯グリップから離した状態

指を伸ばすとこんな感じ
人差し指まで楽に届いてます
指がゴツい自分としては
横幅が広がり
握り易くなりました
今までは肉抜きされてる部分に人差し指でしたから

かなり変わりました
左側です
純正クラッチは遠くて重いVmax
敢えてアジャスターは目一杯離して純正の位置です
こちらも握り易くなりました
もっと手前にも出来ますが
かなり楽になりました
これでレバー交換は終了です
明日にでも
実際に走ってレバーの感触を確かめてみようと思います







