今回はツーリングタイプに変更するので左右セットで買ってみましたおねがい
(セットと言っても左右共通なんで2本です爆笑)

色はチタン色ですニヤリ
付属品には
カム
ボールベアリング
スプリング
ボルトにロックナット
アタッチメントカラー
専用のボックスレンチが
入ってますウインク
外は強風でホコリが舞ってるので部屋で作業します口笛

付いてるレバーを外しましたニヤリ
元々、スタンダードタイプのレバーが付いてますウインク


レバーの比較照れ
ツーリングタイプは緩いカーブを大きく描いた造りでレバーの厚みも薄くなってますニコニコ
人差し指が楽になりそうです爆笑

エンドの長さと形キョロキョロ
少し長めなのと、エンドの処理も緩いカーブになってますニコニコ
全体的にシンプルな造りで、カスタム感は無くなっちゃうけど…防寒グローブをしてもこれなら操作性は良くなると思うのですがてへぺろ

前回、交換した黒アジャスターを新しいレバーに組むのでバラしますニヤリ
アジャスターを外すと
ベアリングが有りますニコニコ
その奥にはスプリングもニヤリ

上下に付いてるので
細かいパーツを無くさない様に
注意しながら点検ニヤリ
スプリング、カム等に交換する様なヘタリや磨耗はないのでこのまま使います口笛

前回、アジャスター交換時に使わなかった付属品ニヤリ
今回も使わないのでスペアが増えた口笛口笛口笛
シリコングリスを塗りながら
組むので取り付け画像は無してへぺろ
左右とも組み上がりましたニコニコ


次は車体側への取り付けです
爆笑爆笑爆笑