*千鶴と沖田を描いてみたww* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

上の題の通り千鶴と沖田を描いてみたww

沖田がヤバイけどねww(;´∀`)

画像が↓

 
千鶴ぽいやつww

私が描きましたー暇つぶしで(あはは)


次は沖田ですねぇー

画像は↓

 やばいやばいやばい・・・

顔がww
 ヽ(;´ω`)ノ

顔かけないんだよー(ノ_-。)

てか目が難しすぎるぅぅぅうぅぅぅぅっぅーーーー

口とか上手くかけなくない!?

かける人おかしくない!?←失礼ww

まぁそん感じであの顔になりましたww



あともう一つ

友達のUがかいた絵ですよぉー

てかこの下から全部Uが書いたやつです≧(´▽`)≦

画像↓

 最近袴を描くのがハマってるらしい・・・・

てか上手いですよね!?

どうしたら
そんな上手くかけるんですか!?

ちょと教えてください!!ってかんじww(;´∀`)


あと
 
まだUがかいた絵がありますー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

子供の絵らしい・・・

あっ服の模様「チュパチャップス」らしいですww

私もこんなふうに書けるように努力しますww


あぁーまだ画像があるよ(;´д`)

まぁ飽きずにみてくださいm(_ _)m

 

これ可愛くないですか!!!???

「こいつかわいい!!ノートにでっかく描いて!!」

と無理をいって描いてもらいましたww


実は学校で配達係というのをやっていまして・・・

それで書いたのが上のうさぎですww

うさぎ ちょォーーー好きです♡

配達係だから「はいたつぶつを わけるねん わけるねん」

って言ってます

だから配達物を持っています(*´`)


あと最後の一つの画像ですー(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 
これは・・・私の似顔絵ですww

なんとなく似ているww

あっ上についている耳はうさぎの耳ですw

なんとなく私って雰囲気がうさぎだそうですよ(沙*・ω・)

「のほほん」としているとか・・・・なんとかこんたらw

あと・・口がないのはマスクをしているからです(´∀`)

私はほぼマスクをしているので・・・A=´、`=)ゞ 


あとSも私の似顔絵かいてくれたんですがめんどいから

やめました( ̄∇ ̄+)



なんかほぼ書いた画像ばっかで

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

じゃ・・・そろそろ時間なんで・・・

でわ(`・ω・´)ゞ