ピノ 炭火焙煎コーヒー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


3月に発売された
ピノの炭火焙煎コーヒー味コーヒー


冷凍庫で温存されていました(笑)

108円(税込) 1粒あたり32㌔カロリー流れ星

星ピノ入ってるかな~と期待をしながら~
オープン爆笑


ざんねーんショボーン
星の形のピノは
今回は入っていませんでしたガーン

気を取り直して~
いただきまぁーす♪ヽ(´▽`)/

チョコレートはパリパリ
さすが森永さん
種類別がアイスミルクでも
ピノに間違いはありません

コーヒー味も美味しいニコニコ
炭火焙煎だけど苦いこともなく
チョコレートの甘さと
コーヒーアイスのほろ苦さが
ちょうどいい具合ラブラブ

おすすめ度★★★(100点満点)
りピありですね~ラブラブ

美味しかったです(*´∀`)♪
ごちそうさまでしたルンルン