旦那が会社へ!

母がデイサービスへ!

最後に私、病院へ出発です。

 

 

時間通り、支度済ませて出発できれば⇒達成感✨してやったり!

ドーパミン出るニコニコニコニコ

 

思い通りに事進まず、家事をやり残し出発すると⇒敗北感💦

ドーパミン引っ込むちょっと不満ちょっと不満

 

本日、前者で気持ち良く出かけました winニコニコ

私、気付けばいつも小さく戦っています。オバカです。

 

 

 

体調は前回とあまり変わらず、

波はありますが、悪い時でも経験済みの

摩訶不思議な症状が重なる程度です。

 

 

いつも通り

PD患者の1週間日記を持参しました。

 

15時から17時位が動き難くなりますね。

アジレクトを飲む時間を調節してもいいですよ!

 

1日1回で24時間効く薬です。

先生は処方範囲内で飲み方を工夫していいと

アドバイスくださいます。

 

そっか。

アジレクト、朝から昼前に変えてみようと思いました。

 

アゴニスト系の薬が量多くなると合わないようですが

(飲んでおいた方がいいと思う!)

まぁ、騙し騙し続けていきましょう。

 

 

ドパコールについては、いろいろな飲み方をして、何が良いのか❓

ややこしくなっていましたが

1日3回、シンプルに試していこうと思います。

 

 

朝、ドパコール 50㎎×1.5

昼前、アジレクト 0.5㎎×1

昼過ぎ、ドパコール50㎎×1.5

夕 ドパコール50㎎×1

夜 ビシフロール0.125㎎×1

(計、ドパコール200㎎、アジレクト0.5㎎、ビシフロール0.125㎎ /1日)

 

 

体の動きチェックOKです。

普通に見えますね。

いつも診察の時間帯は動き良いんですよね。

 

血液&尿検査結果

コレステロール、尿酸、中性脂肪,腎数値   高め

⇧⇧      ⇧⇧  ⇧⇧

何か心当たりありますか?

 

はい、何となくあります。

(好きな物ばかり食べて、運動不足でした。)

 

尿は潜血&細菌も気になる、

もう慢性になってしまってますね。

免疫力下がっているのかな?

疲れすぎないでくださいね。

30~1時間程度の昼寝、お勧めですよ。

 

血液&尿検査の結果は他科の先生方には

気にする事ないと言われているけれど

なぜか、脳神経内科担当の女医さんは

チェック厳しめです。

 

先生は先の先の先まで考えているのか?

見透かしているのか?

 

私はどんなタイプの患者でどうなっていくのか??

心の中で質問して、声に出せず

 

次回は6月です。