こんばんは。




内田みち代です。

すっかりとブログを忘れてしまいました。

変わらず元気です。




朝ごはん




自家製鶏ハム、お野菜、きのこ出汁スープ、

酵素玄米に、豆もやしです。




富山県に旅行に行ってまいりました。

酒蔵にてお勉強をさせていただいたり、

器屋さん、グルメでした。


またアップしたいと思います。