こんばんは。
内田みち代です。
すっかりとブログを忘れてしまいました。
変わらず元気です。
朝ごはん
自家製鶏ハム、お野菜、きのこ出汁スープ、
酵素玄米に、豆もやしです。
富山県に旅行に行ってまいりました。
酒蔵にてお勉強をさせていただいたり、
器屋さん、グルメでした。
またアップしたいと思います。
こんばんは。
内田みち代です。
すっかりとブログを忘れてしまいました。
変わらず元気です。
朝ごはん
自家製鶏ハム、お野菜、きのこ出汁スープ、
酵素玄米に、豆もやしです。
富山県に旅行に行ってまいりました。
酒蔵にてお勉強をさせていただいたり、
器屋さん、グルメでした。
またアップしたいと思います。