メリークリスマス




今日はイヴですね。

いかがお過ごしでしょうか。





タレントモデル事務所エースにて、

お料理教室の1周年記念パーティーを

開催いたしました。

エースのスタッフさんたちのご用意と配慮が

素晴らしく、感動の1日となりました。

細やかなご準備をありがとうございました。



生徒様方に、大変喜んでいただけて良かったです。

嬉しいお言葉をたくさん頂きました。



私からは、調味料をなるべく使わずに、

健康的なお料理を作らせていただきました。








ビンゴチャレンジでは、

エースから素晴らしい賞品を沢山提供していただきまして、心から感謝申し上げます。








ストーリーズにもアップさせていただきましたが、

タルトタタン風のケーキは特大サイズ!

上手く焼けて良かったです。


たこ焼きは、自然薯入り生地です。





生徒様皆様より、素晴らしい薔薇の花束を

いただきました。

うるうると感動の瞬間でございました。