こんにちは。




内田みち代です。




銀座テーブルコーディネートの

小西みさ子さんのご自宅にお招きいただきました。最高の手料理を頂きまして、

いまだに楽しかった余韻に浸っております。



白露のおもてなしのコーディネート



お品書きもとても素敵でした。

ケンゾーエステートのスズで乾杯。



鱧の皮を焼いたり、車エビには卵黄の裏漉ししたものを挟んであります。

小芋までちょこちょこといろいろな

手の込んだお料理は大変だったと思います。


イチヂクの揚げ浸し、美味しいですね。初めていただきました。



美味しかった3点セット


子持ち鮎は骨までいただけて、こちらも美味しかったです。


のどぐろの炙り



素晴らしい輪島塗のお椀

見惚れてしまいました。


鱧と松茸



スイスの白ワインは、

シャスラ種になります。



平貝の炙り

海苔までこだわりの一品。

とても美味しかったです。



朴葉焼きがお家で素晴らしいと思いました。

お砂糖を使わずに健康を考えたお料理、ご主人様は幸せですね。



大きな栗のご飯ももっちりして美味しかったです。

餅米を、少し入れてるそうです。


葛きりに、大きなシャインマスカット



どれも最高に美味しかったです。

テーブルコーディネートも、お料理も、全て素晴らしい小西みさ子さん、尊敬でしかありません。



本当にありがとうございました。