こんにちは。




内田みち代です。

第五回のお料理教室が無事に終わりました。

遠方からもご参加、誠にありがとうございました。


モデルタレント事務所エースのキッチンスタジオにて。

今月も満席にて、心から感謝申し上げます。

皆様に喜んで頂ける様にと思いながら、一番楽しんでいるのは私かも知れません。

本当にありがとうございました。





エースのデザイナーさんの渾身の力作のレシピ。

しっかりとした厚紙で、コンサートのパンフレットみたいとお褒め頂きます。

お心がこもった作品を毎回ありがとうございます 。チームワークのお陰で、私もレッスンに集中が出来ます。




メニューは7品でございました。

1、真鯛の昆布と桜〆

2、帆立しんじょう

3、湯淋鶏

4、翡翠茄子と玉子豆腐



5、のどぐろの蒸し物

6、アスパラと鴨の土鍋ご飯

7、桜白玉団子



わらびのあく抜き



翡翠茄子



真鯛の昆布〆



4月🈵

5月🈵

6月の予約開始は4月24日AM11:02にこちらにて

貼らせていただきます。



10人様限定のお料理教室

予約はこちらです