こんばんは。





内田みち代です♡





今朝の朝ごはんは、山盛りサラダにして

みました。

レタス、ベビーリーフ、人参しりしり、しめしのニンニクソテー、ブロッコリーの塩麹炒め、トマト、アボカド、紫玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、

そしてダチョウのお肉です。





立派な大きな梨は、頼んだお礼にと

お味見用に梨屋さんからプレゼント。

甘くて最高でした。




お中元の季節から少し遅らせてから送るのが、

主人のポリシー

そしてどんどん人にご馳走してあげようが

合言葉。





私の父も、たくさん人にプレゼントをあげようねとつねに言っている人でした。




いつも支えて貰っている周りの方を大切にと言う精神。

素晴らしいですよね。

尊敬出来る父と主人!





毎年、選ぶ物も、送るのも主人と秘書さんでやって貰えて助かります。

200軒以上のお家に送るのに生物もどうかと思いますが、メールや電話でサクサクと到着希望日時を聞いて、凄いお仕事の速さです。笑。

皆様、いつもありがとうございます。