キャットごはん

テーマ:
大切な家族❤️




わんちゃん、ニャンコちゃんいろいろと
大切な家族がいると思いますが、




我が家のニャンコ《クッキー》
男の子も来月‼️16歳になります。
赤ちゃん4ヶ月の時に実は、
売れ残りでぽつんといたこの子を買って来ました。




スコティッシュフォールドの
平均寿命が10歳〜13歳と言われてますから3年も経過です。




病気もなく有難いですが、
いつどうなってもおかしくないので
少し不安もある今日このごろ。

{8A267606-D17E-4C5F-8794-7D1B69B77C99}

起きてもない心配は良くないですね😅




普段心がけている事は、
お水をたくさん飲ませる事です。



私はキャットフードにお水を混ぜて昔から
飲ませてます。



猫の病気は泌尿器系が多いそうですから、
新鮮なお水を。



ですが、ミネラルウォーターは
猫には合わないそうなので
浄水した水道水がベストだそうです。




今朝は、大好きなささみを茹でました。
{843E6C35-9CFD-4B25-A0E5-9409FB2D418F}



70℃くらいでゆっくりと5〜6分火を通すと、柔らかに仕上がります😀
{AE3E3688-91C0-422E-A755-D2BCC1494881}



ご飯を食べ終わると、腕の中でスヤスヤ寝ちゃいます😆
{1F0D59C6-74C7-4002-BA77-0E341FC80B85}

モフモフ感が、また癒されます😆
AD