最近よくあるお悩み相談

テーマ:
ある女性からお悩み相談がありました。




SNSなどで、知らない男性を
お友達許可をしてしまって



たくさんの方にコメントされて困る〜って話し。
これはよく聞きますね。



私も、最初Facebookを初めた時に分からずに
面識なしに許可をしてしまった方がたくさんいらっしゃいます。
※すみません!男性の方、お気を悪くせずに。笑。
お料理など見てくださるの嬉しいです。




私なりにいつも実践していますが、
以外と簡単な方法があります😀



それはきちんとオーラです!
お写真でも文章でも、
街を歩いていても、
私に近寄らないでってオーラを発しれば良いのです。




街でお茶などいかがですか?なんて
たま〜にたまにこの私にでもあります。笑。
そんな時はあっ!軽い女性に見られてるんだなと、今はパワーダウンしてるんだ。




これぞ自分で引き寄せてしまっている状態ですよね。




そこで背筋を伸ばし、自分を見つめ直す時間だと思っています。




褒められては悪い気はしませんが、
お綺麗ですね〜とか男性は全員に同じ事を
言っています😆





きちんとした身のこなしをして、
軽く見られないようにお写真にしても、文章にしても
きちんとオーラを発していれば大丈夫。




今日はちょっと違う話題になりましたが、
是非お試しいただけたらと思います😀
{DA997FBB-0BCA-45D0-9556-6FFABEE0B9E6}






AD