リビングのソファに横になり
テレビをつけた(*^.^*)

とりあえず
リラックスしよ~
んなら、忘れるかも~(笑)
って思いやれるテレビショッピング観賞☆

それでも
痛みは定期的にやってくるm(__)m
時間を計ろうと
時計をみるも時間計れずm(__)m
アプリとろう!と思いつき陣痛計測アプリをとる。

早速使用すると
7~11分間隔m(__)m
5分になってから、電話しなさいと言われていただけに
まだまだやなm(__)mと思い我慢する。

それが
朝の6時50分まで続いたm(__)m
ようやく旦那くん起床するも
もがき苦しむ私をみた旦那くん、
『こりゃ、アカンな。会社休むわ、その方が安心やろ?』と。

痛いもん、いてくれた方がありがたい☆

『病院電話しいや、もうアカンやろ。』
旦那くんの天使の声(>_<)

その前にトイレ!
と、思って行こうと思ったら、1階のトイレ旦那くん、使用中m(__)m
痛いのに2階まであがって、トイレ!
下痢とともに出血(>_<)
あらま(>_<)
いきみたかったけど、辛抱したm(__)m

痛いのを我慢しつつ2階からおりるも時間かかる(>_<)そのあとすぐ
赤井さん(産科)へ電話!

『まぁ、生理より多い出血なんよね。
一応、きときましょか。』と。

行っても良いのねぇ~(涙)と泣きそうになりながら、旦那くんに
つれていってもらうのでした。

パート3へ続く

Android携帯からの投稿