iPhone4 に、iPad 自分の生活に
本当に必要なのか、少し思案中。



欲しい気持ちは、有るのですけど
家庭の中での有効利用価値は、
低いのかなと・・・???

iPadに夢中!?


iPhone・iPad は、
開発構想・思想?からして、移動先でも
利用可能が売り?ひとつのコンセプトですよね。

ビジネスマンの方の出張などでは
大活躍するのかなーと、思いつつ
ぼんやり、サイトを観てたんです。

そしたら、・・・

旅行のサイトなのです。

webチラシ?の形ですけど
PDF(電子書籍)が有り???
あー、なるほどと・・・

ウマイコト、ヤルナト・・・

おしゃれ旅6月号:電子ブック=PDF!


iPad は、
電子書籍リーダーがやはり特徴でしょう。
デジタルマンガも出るという話題ですが、

HP(ホームページ)閲覧・PDF 形式の電子本・データ!
インターネット接続で、ナビゲート。

既存パソコンでも可能ですが、携帯性が
特徴のiPad・iPhone!

青空文庫も有名ですよね!

でも、
PDF 情報と、地図検索機能で、店舗来訪!?

個人商店・業者さんが、
商いを加速・集客に利用する媒体としての価値!

これって、
凄い可能性を秘めてるかなーと・・・
アプリ開発者だけでなく、HP 開設の商店さん。
これって、いけますよね?

どうでしょうか?
どう思われますでしょうか?

逆説ですけど、
個人の iPad の使い方・利用価値は、
アプリもそうですけど、可能性を秘めた
個人商店・業者さん次第で膨らむはず。

いい情報・お得な情報をどんどん
提供して欲しいです。

インターネット閲覧・メールなら
既存のパソコンでok なのですから!




<関連記事>

iPad カーナビ仕様?!車載モデルです。

iPad って、じじばば、向け???Windows 7 動作!








ブログらんきんぐ!
↑↑↑ 1日1クリックです、宜しければ。^^


TOPに戻ります!





iPad クロコダイルブラック!
iPad 用ハードカバー!裏地にはベルベットを使用!

★Atomic Floyd ★
マイク兼リモコン付きの耳掛け式の高解像度オープンエア型ヘッドセット!

397時間・動画パソコン教室!
iPhone・iPad にて受講可能特典付き、期間限定!