高校の文化祭に行ってきた | れいちゃんのブログ

高校の文化祭に行ってきた

今朝の夢に友達が出てきて
結構インパクトのある夢だったので
その友達にメールしたら

『今日城西高校の文化祭行くけど行かへん?』

{4ADC000F-A46F-4380-A5BA-12E12087A878}

で 行ってきました。

自分の子供たちは通ってないけど
屋台のぞいたり、講演聞いたり、ステージ観たりしながら、子供の幼稚園時代の友達ママとたくさん再会して。

{A9E4420A-BE7C-48A5-9E26-1C50A90D46BB}



{B51109B4-CE11-412E-B8BE-5A7958376604}

みんな大学受験を控えた子供を持つ母親。

私なんか呑気だけど
みんな しっかり受験生支えてる。

みーんな 希望校受かるといいね。





朝は
最近ハマって ファンクラブまで入ってしまった

{CF124E28-47DD-4137-B48B-1A555977E064}

{F64FB50E-8AB9-4DD7-A457-CFE3150CA1FE}

秦基博のライブDVDが届いたので
パジャマ姿のまま ゆったり楽しんでました。


土日にゆっくりできるのって
幸せ❤️。

来週からも仕事バリバリいくぜよ。


れいこ