セレーネ新月会 | れいちゃんのブログ

セレーネ新月会

今日は瑠香先生主催
新月のお茶会に参加してきました。


顔なじみの方ばかりで
楽しかったです。


カードリーディングで引いたカード
「自信」

出てきたカードにびっくりしました。





その後のヒーリングタイムでは
わたしのことは置いておいて、
ショコラの幸せをひたすら願いました。

瑠香先生曰く
「ショコラ自身はけろりとしてるよ。
可哀想だと思ってるのは、人間だけで。
ショコラ自身は
『みんなそんなに悲しまないで』と思ってるよ。

この子は大丈夫❗️
しっかり幸せに長生きできちゃうよ。」と。


他の参加者さんも
動物好きのかたが多く
ブログをみてショコラを心配してくれてました。

でも、ある方に
「でも、あの子はいい顔してるよ。
大丈夫だって。」とも言っていただけて。
嬉しかった。



6人の参加でしたが
その後談笑しながら、お絵描きタイム。

{068D8B18-FAAA-4671-983B-03928B9C9898}

こんな絵を描きました。
大人になってからのお絵描きって
なかなかない事。

心が整います。

お向かいに座った方が引いたリーディングカード
{C5503CA8-20A5-4A82-843B-22882D1ABC5F}

とても素敵で。
インスピレーションもらいました。

普段の生活では
解放していない心の部分。

だって、きっと変な人と思われるから。



たまに参加する新月会は
自分の内面を解放出来るので
私にとってはとても必要な時間なのかも。


しかし
今日の新月会は
実家に帰って姉妹たちと過ごしたような。
そんなリラックスした会でした。


本日ご一緒していただいた皆様。

ありがとうございました😊



明日はショコラが退院とのこと。
早くおうちに帰って、家族とゆっくりさせてあげたいです。



♡ れいちゃん ♡