2009-11-10 14:14:34

とうとう・・・

テーマ:ブログ


しばらく ブログお休みしてました

コメントやペタして下さってた方、ありがとうございました。 ありがとうございます


なんとなんと

いい歳して

れいちゃん


新型インフルエンザにかかってしまってたのでした




れいちゃんのブログ



参考までに 経過書きますね

(必要ない方は 飛ばして読んでください)



金曜日   小1の息子が 学級閉鎖となり学校から戻ってきました

   

土曜日   息子がなんとなく ずっと体調が優れない感じ・・・

       夕方、発熱(38.1℃)


日曜日   息子 休日診療所にて 新型インフルエンザと診断→タミフル服用 平熱

       母 なんとなく体調が優れない感じ

       

月曜日  息子 平熱に戻る

      母 午前中発熱(38.5℃)  夕方新型インフルエンザと診断


火曜日  母 タミフル服用であっという間に 平熱に



       娘 ずっと今のところ大丈夫です

         



れいちゃんのブログ


毎年 インフルエンザの予防注射をするほど

れいちゃんはインフルエンザにかかりやすい体質 インフル


今回もすごく用心してたけど・・・ かかっちゃった (ノ_-。)


でも、今までかかったインフルエンザに比べたら ずいぶん楽でしたよ (;^_^A


でも、しんどかったけどね

パソコン開けられなかったし・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チョコ君 お母さんが寝込むの はじめて見たから

すごく心配だったみたいワンコ


ずっと そばで寝ててくれたよ


ありがとうね チョコ ハート



れいちゃんのブログ

散歩も行けずに ごめんね

心配したよね

れいちゃんのブログ

やっぱり 健康がいちばんです



れいちゃんのブログ

お前は 姑かっ (-。-;)








健気にも 学校に行ってきたおねえちゃんこども女の子


「おかえり~」


れいちゃんのブログ

お姉ちゃんは インフルエンザに負けないでね 腕。




そして・・・


ここから先は


心臓の悪いかた


ご遠慮ください ヽ(;´ω`)ノ




れいちゃんがぶっ倒れている姿 昼寝


だんなさんが 笑いながら 隠し撮りしてました



れいちゃんのブログ

ほらね チョコ君 ちゃんと 忠犬やってるでしょ ワンコ


毛布と同化してるから  分かんないって?



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。