どうも
           こんばんは
                              いっせいです





今日はしばらく行っていなかったとあるリザーバーへ。




朝の4:30にはるとと待ち合わせ。


最近この時間帯めちゃくちゃ寒くないですか?


震えながらバイクを運転してダムの近くの温度計を見ると16℃❗

そりゃ寒いはず(笑)


震えながら朝イチ入りたかったポイントに行くと先行者…
確実に一番乗りだと思ったのに…


しかたなかく次のポイントに


二日前の雨で少し白濁りが入り水位も増えていて流れとヨレが明確になっていました。



これはジョイクロやん!ってことになりジョイクロを対岸のヨレにキャストして放置すると下からドンッ!💥


しかし乗らず。

再び同じ場所にキャストして少し巻いた瞬間エビになった感じのバイト


巻きあわせて

朝イチジョイクロフィッシュ❗
40はありません。それに眠すぎて顔が…(笑)



次に移動したクリークの出入口にて

濁りとの境目で。


そのあと近くのローソンで仮眠?って言えるのか?ってレベルの休憩をして国分川に移動



バスは見えるけど釣れずに。


そのあとタックルベリーで琵琶湖遠征のための買い出し




そのあとは家に帰ってフィッシングカレッジの課題のポークワームを作って夕方ちょこっと

開始2投目(笑)ポークワームすぐ釣れるやん(笑)




この後ポークワームのレポートを作成して明日からの準備中です!



琵琶湖楽しみ~✨


















では。