どうも
           こんにちは
                               いっせいです



一昨日の釣行を書きます。


この日はお昼前にタックルベリーに寄り買い物。

自分は何も買いませんでした。

そのあとに来来亭で腹ごしらえ



そのあとにツイストロックが無いことに気づきツイストロックを購入



ほんとは近くの川に行く予定だったのですが話し合いのすえ全く逆方向の野池に行くことに…


ジャバロンスーパーリアル140のノーシンカーをゆっくり巻いたり、ドライブシャッド4.5のノーシンカーを巻いたりするも反応無し


水路に移動して友達がカバークローで


40up


そのあとに自分もガンジグコアヘッド3/8+ダブルモーション3.6で


まぁまぁ引いた40up

この野池に来るまで何時間もかかりました(笑)移動とかじゃなくてだらだら話してたら時間が過ぎました。



























では。