★ポケモンGO★ 続 節目の春 | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。トトです。



日曜日はエピックレイドに3回挑戦できました。



成果は図鑑登録のみ!

レジドラゴは不参加だったのでまだ登録もできてません。



タマゴふ化イベント(春イベント)はいかがでしたか?



わたくし、残業終わりの限られた時間でしたが、久しぶりにガッツり歩くことができまして、




歩いたなりの成果はあったので、後日別記事を投稿しようと思います❗



今回のイベントでプリンとゴニョニョがピックアップされてましたが、残念ながら花飾りも着けてないし、色違いは実装済みだしで、もしや野生ラッキーのオジャマ誤タップ要員として引っ張り出されたなと思いました。

イベントで残念な役回りさせられるポケモンて、いつもいるような気がするんですけど、やっぱり狙って出してるのかな?


な~~んて思いながらボックス整理していると、、、、、、





んッ❗❓






な、ななんと❗








南斗❗❓


❗水鳥けん❗
またもや奥義が炸裂❗





わたくし、



ポケモンGOを初日から始めて
2,450日目
6年8ヶ月16日目






ついに❗







❗どど~ん❗
最 低 C P
個 体 値 0 %
ゲットだZッ❗







・・・・・・・・・、








………………え~~~、




気持ちが伝わってない御方が多数かと思いますが、




わたくし、悪趣味な枠でも、レアなら集めてしまう癖があるので、これはかなり嬉しかったんです❗



最低CPの個体値0%もず~~っと追い続けてまして、タップしてCPが極低だったら必ず手獲りしてたんですけど、



これまでの最低記録はこのコでした。




計算してみたら今回のプリンは、通算捕獲303,424体目でした。


野生の捕獲はGO Plus任せが大半なので、通算遭遇数は捕獲の1.5倍程度なのかな?



それにしても、もうないと思ってましたが、

今年の春は私的に節目を感じる出来事が目白押しです❗ちょっと怖くなってきました。


しか~~し❗


わたくしには野望がありまして、




悪趣味枠の最終目標は、




コイツの最低CP個体値0%をゲットする事です❗



ちなみに現状の最低記録はこのコです。


これからも気長に頑張りたいと思います!




が❗


こういう最低個体とかの事を書く度にしつこく言ってるんですけど、





悪趣味個体は

1体いれば充分です❗❗






聞いてるかそこのキュレム❗❓




ではまた。