★ポケモンGO★ 今回は逃げまくられてもGO Tourを楽しんだ | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。トトです。



『Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル』お疲れ様でした!

いつもの書き方だとグダグダ長文になるので、とりあえずサラッと結果だけにしときます。



2日目もゲンシレイドを中心に廻りましたが、


1日でこんなに逃げられた事はなかったですね・・・





ゲンシエナジーは逃げられても貰えたので、私的には充分貯まりましたが、アメXLはもうチョッと欲しかったです。



今回の色違いは、昨年のサニーゴ爆死でかなりのクレームがあったのか、新規実装の出現率を高くしたのかな?




あとはここに只今ふ化途中のコータス、トロピウス、ジーランスが加わる予定です❗(たぶん大ウソ)



個体の厳選はこれからですが、




今回のGO Tourは色々と楽しめました❗


詳細は後日投稿したいと思います。




ではまた。


◎ お ま け ◎

『深海のコイキング』