思うだけじゃ叶わない スッキリ片づけたい | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。


  

 

「願いを思うだけじゃ叶わないけど、

想いながら行動に移すと

願いが叶うかも~」

 

 

 

そりゃそうだ!

まず、

願望があって、

そのために何かひとつでも

行動に移すことができたら上等です。

 

 

片づけたいという願望があるときも

片づけたいなぁと

想ったことも素晴らしいけど、

実際に、

どこか一か所でも

片づけにつながる行動をおこそう。

 

 

たとえば、

いつも探し物ばかりするのを

なんとかしたい!と

思ったならば、

探し物が減るような行動に移す。

 

 

前の日に用意をしておく~とか、

いつも使う携帯、かぎの置き場所を決める~とか、

行動に移そうと思えば

ラクにできることもあるはず。

 

 

 

小さな一歩が次につながる。

自分の想いを行動につなげて、

小さな一歩を

大きな前進と捉えて、

前を向いて進んでいきたいですね!

 

 

 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら