何もアクションのない旦那。
話をするな、俺は思ったことを言うようにすると言われたけど、何も言ってこないので会話のない状態が続いています。
意を決して、昨晩話をしてみました。
やはり分かり合えることはありませんでした。
子ども達が自立するまで我慢するしかないのかな…自分の経済力の無さを情けなく思います。こんな旦那に下がるしかないなんて…
自分の自立の道を考えようと真剣に思いました。





右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し





今まで、予定日超過からの促進剤、出産の流れしか知らない私。


予定日前、自然陣痛からの出産。


三男くん、とっても協力的です。


母と助産師さんに見守られ、病院についてから2時間で無事に生まれてきてくれました。


痛かった。
でも、無事に生まれてきてくれて本当によかった!ありがとう!
 

そんな気持ちでいっぱいでした。


父が旦那のいる家に戻り、長男くんの看病を代わってくれている時、旦那が次男くんを連れて戻ってきました。