ディズニーランド | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。

 27日に友達とディズニーランドに行ってきました(*^^)v



‥ Keep on smiling ‥

寒いけどお天気はよかったです☆



‥ Keep on smiling ‥

絶叫系は乗れないんですけど、かなりディズニー満喫しました音譜


乗ったものは、


モンスターズインク×2

バズ×2

ジャングルクルーズ×2

カリブの海賊

ピノキオ

白雪姫

プーさん

グランドサーキット

ホーンテッドマンション

ミッキーフィルハーマジック

カントリーベアシアター


ショーは

ミニーオーミニー

サンタヴィレッジパレード

見ましたよ(*^。^*)


平日であまり混んでなかったのか、待ち時間も15分とかが多かったです☆

長くて3,40分とかひらめき電球

初めてのハニーハントも乗れてよかった☆

ぐるぐる回って少し気持ち悪くなったけど可愛かったな(*^^)v


ディズニーはやっぱりイイねドキドキ


楽しみがひとつ終わっちゃったけど、私には春に旅行に行くという新たな目標があります!!

仕事と節約ガンバロー(^^)/




‥ Keep on smiling ‥

夜のディズニー綺麗音譜