NEWお財布とプレゼント♪ | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。

こんにちはビックリマーク
まだまだ、どうぶつの森にハマっている私ですが、今日は違う日記です( ^ω^ )笑

実は私、ずーと欲しかったお財布がありまして、8月に予約してやっとこの前GETしましたv(^-^)v

photo:01




イルビゾンテのお財布です音譜
イタリアから遥々私のもとへ来てくれましたラブラブ

待ったかいがあったー(ノ´▽`)ノ
ちょう可愛いドキドキ

これからいい感じに茶色くなっていくと思います(*^-^)b

そして、
誕生日プレゼントもお母さんからもらいました(´∀`)
誕生日は来月なんですが、もうもらっちゃった(笑)

photo:02



セーターです( ^ω^ )
スカラップが可愛いですよラブラブ

裾の方にリボンが付いてます(*^o^*)

photo:03



ありがとうお母さん~音譜


明日は友達とディズニーランドですビックリマーク
さっそくセーター来て行きます[みんな:01]







iPhoneからの投稿