とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...


テーマ:

こんばんは。雨どすなぁ。LIFE GOES ONがOPENして以来ジワリとリピーターを増やし続けているカラーをご紹介。イタリアからやってきたROLLAND社の【Hcolor】。こいつのスゴイところは色味、色持ち、手触りがイイんです。その理由として挙げられるのが【アンモニアフリー】なんでよね。これね、日本で唯一なんですって。さらにカラー剤の中の話。通常のカラーの分子量の1/20〜1/200とのこと。 . ʕʘ‿ʘʔ what's?? . Hカラーと通常のカラーの粒の大きさの話なんですけど、これだけ大きさが違うんです。Hcolorの粒が直径1cmのビー玉だとすると、従来のカラーは直径20cm程のバレーボール〜直径200cmの大玉ということになります。1cmのボールを入れるために隙間をすこーし広げるのと2mのボールを入れるためにキューティクルをめくり上げるのは目に見えない世界と言えど大変な違いだと思うんですよね。しかも青天井に入るわけではなくて髪の毛の中というところは粒を入れるには限りがあるってこと。大きいのを少なく入れるのか、小さいのを大量に入れるのか。またキューティクルをめくってるのか、浮かしているだけなのか。アンモニアフリーなのでカラー中、後の独特な嫌なニオイは無いときたらもはや無敵ですよね。とは言ってもカラー剤はカラー剤なので頭皮や毛髪にデメリットもありますが。昨今の頭皮事情の角度から見てもホホバオイルが入っているので頭皮のバリア機能を補助してくれたりします。長くなりましたがLIFE GOES ONでは自信を持ってオススメしております。忙しい現代に生きる我々にとって、たまには大自然の恵みを少しお裾分けしてもらいながらのヘアカラーなんぞよろしいのではないでしょうか。カラー剤、シャンプー&トリートメント、オイル、スタイリング剤が全てROLLAND社の商品で体感するORGANIC三昧。これはアリやで♡ #LIFEGOESON #haircafe #rolland #Hcolor #ORGANIC #italy #oway #美容師 #美容室 #とある街 #とある美容室 #アンモニアフリー #ローランド #Hカラー #深いいカラー

LIFE GOES ONさん(@haircafe.life_goes_on)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LIFE GOES ONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。