とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...


テーマ:

おはようございます。今朝は久しぶりの金剛登山から始まりました。小雨の降る中、途中コケながらも無事登頂。山頂は気温14℃で涼しくて気持ちがいいですよ。お店は9月は個人的に中だるみした感がありましたが終わってみればいい感じに終われました(笑)この調子で残り3ヶ月頑張ります。神無月で神様留守かもやけど神社とお寺さんにいろいろと御礼もしたし、さて雨の音でも聞きながら茶ァでもしばきますかな。雨の山っちゅうのもオツなもんですな。雨具あれへんけど。下山どないしよかな(笑) #LIFEGOESON #金剛山 #雨 #美容室 #美容師 #深井 #haircafe #神無月

LIFE GOES ONさん(@haircafe.life_goes_on)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LIFE GOES ONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。