とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...


テーマ:

こんばんは。新たに仲間を迎え、それに伴い何やらバタバタした日々を過ごしております。初めてLIFEGOESONに足を踏み入れた人の反応を自分が2013年にOPENさせた頃とはまた違う気持ちで見させて頂いております。多くの方がLIFEGOESONの雰囲気がいい感じと言ってくれます。ありがたいことですね。自分で言うのもアレですがやっぱり僕もこの店の雰囲気が好きです。南大阪で多くのファンを持っているANTRYさんに店舗デザイン、設計、施工を丸々やってもらってもうすぐ4年。開店記念にANTRYさんに頂いたコウモリランも大きく育ちました。これからもお客さんの1人1人と寄り添ったワークスタイルでやっていこうと思います。 #LIFEGOESON #haircafe #コウモリラン #platycerium #観葉植物 #ビカクシダ #美容室 #美容師 #マツエク #アイラッシュ

LIFE GOES ONさん(@haircafe.life_goes_on)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LIFE GOES ONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。