明けましておめでとうございます。 | ISHII DENTAL CLINIC

ISHII DENTAL CLINIC

「歯磨き」で始まり、「歯磨き」で終わる1日。
ISHII DENTAL CLINICでは、その間にある「豊かな暮らし」を提案しています。

旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

2丁目石井歯科医院の医院理念は「歯科から健康を創造する」です。

 

医食同源という言葉があります。

口腔内環境を整えることで、腸内細菌の環境(プロバイオティクス)への影響は近年、マスコミ等でも取り上げられるようになりました。

我々が口にする毎日の食べ物には、便利になった今日まだまだ計り知れない謎、問題を抱えています。

 

患者様が治療後も現在の状態を少しでも維持安定でき、更にお身体の健康を実感して頂き、美味しく不安のないお食事をして頂けますようスタッフ一同今年も精進していきたいと思っています。

 今年一年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

      院長 石井和浩