(和訳/歌詞)

너와 (with you)/The Rose(더로즈)









그저 멍하니 너를

ただぼんやりと君を

계속 바라보다가

見つめ続けて

그렇게 서 있다가

そうしていると

네가 사라질까 봐

君が消えてしまうのではないかと恐れて





다가가고 싶은 맘에

近づきたい気持ちで

움직이고 싶은 난

動き出したくて 僕は

곤히 잠에 빠진 네 눈을 보며

眠りに落ちた君の目を見ながら

그렇게 하루가 흘러가

そうやって一日が過ぎていく





안아줘

抱きしめて

짙은 어둠이 날 가려도

どんなに暗い闇が僕を覆っても

너의 따뜻한 미소가

君の温かい笑顔が

날 감싸잖아

僕を包んでくれる

이제 난

もう僕は

하루의 끝에 네가 있어

一日の終わりに君がいる

그렇게 천천히 다가가

そうやってゆっくり近づいて





조심스레 건넨 말에

そっと差し出した言葉に

못 이기는 척 웃던 너

勝てないフリをして笑う君

구름처럼 붕 떠 있는 마음에

雲のように浮いている心に

한줄기 미소가 들어와

一筋の笑顔が入ってきて





안아줘

抱きしめて

짙은 어둠이 날 가려도

どんなに暗い闇が僕を覆っても

너의 따뜻한 미소가

君の温かい笑顔が

날 감싸잖아

僕を包んでくれる

이제 난

もう僕は

하루의 끝에 네가 있어

一日の終わりに君がいる

그렇게 천천히 다가가

そうやってゆっくり近づいて

너와

君と





ーTofu Personified 두부의 의인화 OST-