明日は節分ですね♡

そういえば何も用意してないなーって思って、夜な夜なハンドメイドしました( ノ゚∀゚)ノ


鬼のパンツ&ツノパッチンピン☆
{E906C4DB-CF9F-4411-B233-32510416218B:01}


ダイソーの黄フェルトでかぼちゃパンツ作って、黒フェルトを切ってボンドで模様付けただけ。
ボンドの接着があまくて端がめくれてますが。

ツノパッチンピンも黄フェルトを三角に縫って中に綿入れてピン付けただけ。
しま模様は刺繍しようと思ったんだけど面倒だったので油性ペンで書いちゃいました!
{98962EF2-77B8-4B05-8464-F580F20C780C:01}


どうせ明日しか使わないし、テキトー♡

娘に、角ピン欲しいか聞いたら
『やだーいらなーい』って言われたので(笑)
明日は息子だけ鬼コスプレだな(〃゚艸゚)プ


完全な親の自己満だけど、1歳の可愛い時期だからこそいっぱいコスプレさせたいな(o´罒`o)✧*゜


☆☆☆☆☆



今日は今からスイミングなんだけど、昨夜久しぶりの夜泣きでぐっすり眠れなかったのか朝寝しちゃってて、起こしてまで行くか迷う~( ˘•ω•˘ )

きっと夜泣きの原因は土曜日の予防接種5本打ちかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5本なんて大人でも嫌だわ…。